忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Trill(Shin)

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

お知らせ

11_02_23.jpg先日の日記に書き忘れておりました。
大変有難い事に予定人数を超える方々からの応募がありましたので、メイクオーダーは抽選とさせて頂きます。
出来れば一人でも多く方のオーダーをお受けしたいのですが、生活諸々を考えると全ての方の分をお受けする事は難しいです。申し訳ありません。

締め切り後、当選者様のお名前とお受けするヘッドはこのブログと企画ページに掲載致します。
また、メールでのご連絡は当選者様のみとさせていただきますので予めご了承ください。


今年はやけにイベントずくしのようですが、ハウステンボスの感謝が気になっています。限定は二の次。一度行ってみたかったのです。
ただ、周りに一緒に行っても良いよという友人がいないのと、そもそも仕事の都合で休みをとれない可能性の方が高いような…。

ところで海賊さんの発送はいつなのかしら。
タイミングが合うようであればイベントに連れ出したいのでそわそわしています。音沙汰ないから中旬以降なのかな…。

拍手

PR
2011/02/24 (Thu) Trill(Shin) CM(0)

迷走

10_07_26.jpg第一陣のメイク終了。
珍しく全員失敗なしです。いや、細かい所で失敗はあるんですが、まあ当面落とさずには済みそうかなってレベル。ヴィルとトリルは理想通りになったので、この二人はメンテが必要になるまではこのままですみそう。
トリルはデフォに比べたら大分りりしくなりました。前回は妙な色気があって困ったのですが今回はとっぱらってみました。逆に不機嫌メイクと友人に言われましたがまあ良いでしょう。

トリルとベルは撮影が出来たので差し替えしようかと思っているのですが、またしてもプロフィールページを変えたくなって考え中。
画像から迷走っぷりがよく分かるかと。最古がアモで、次の区切りがヴィルやアルテナ、リチェルやブランもこの辺りかな。リーベは比較的新しけど左右の二人に合わせちゃってます。で新しいのが一番上の三人。寄ったり離れたり統一感がないです。アルテナはまあ画像ではデフォルトメイクだからたいして問題ないでしょうが、自前メイクだとどんな子かさっぱりなのでプロフィール画像としては問題ありかな、と。

オフ会とかで初対面の方にはお約束の質問だと思いますが何体お持ちなんですか?と聞かれるたびに、「数えるのやめました」と苦笑いで答えていますが実際はSDだけなら把握してます。というのもトリルが10体目でそこから増えた数を考えたら答えが出ちゃうんですよね。SDだけならギリギリ20体以内に収まってますが、DDとか頭だけの子とか数に入れると恐ろしいです。なのでSD以外は数えてません。数える気すら起きません。

で、そんなわけでそれなりに人数がいるので大きな画像を用意しようとするとページが重くなるんですよね。かといって以前みたいにサムネ→個別ページといったフレーム式になると二度手間なのかなと。いっそサイズ毎にわければいいのかな。でもおっきい子と小さい子に分けても何せうちは40センチ級だけ突出しているので、MSD&SDCかそれ以外で分けた方がバランスが良いうというなんとも奇妙なお話でして。そんな感じでもんもんしています。片手で足りる程度なら悩まずに済むのに。もうしばらく悩みます。

そういえばすっかりスルーしていましたが、ニュースは大分前に届きました。
なんでスルーしているかといると、リーゼロッテがドツボ過ぎて困っているからです。ルナとエレナを足して割った感じですよね。加えて美白とか。うちにエリーが来る前だったら確実に踊ってたと思います。でも前回のアフターでかなりはっちゃけてライフポイントゼロなので情報シャットダウン中です。公式サイトも見ません。このままアフターまで乗り切ろうと思います。まあ、アフターの日は丁度旅行なのでどの道参加出来ないのですが。

拍手

2010/07/26 (Mon) Trill(Shin) CM(0)

2番手

09_08_15.jpgトリルです。
幼っ子なのに妙に色気づいてしまいました。
これはこれで好みだから困る。

画像差し替えついでにプロフィールのページを弄りました。
前よりは見やすくなったかな?

頂いたコメントの件ですが、Forbiddenはhtaccessが原因です。
ギャラリーとメモはディレクトリの一番上に制限をかけていたため、直接表示が出来ない仕様になっていました。
フレーム式ですと見にくかったでしょうか?
ひとまず一つ下の階層に移動させ、インデックスは直接でも見られるように致しました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
また何か不具合がありましたらお手数ですがご連絡頂けると助かります。

拍手

2009/08/15 (Sat) Trill(Shin) CM(0)

ちまちまと

09_03_16.jpg新しい子用の物を探しているのですがなかなか。
ウィッグはどうしようかなぁ。
リケさんで探してみようとしたら今品薄なんですね。
大きい子達が割と地味な色のウィッグばかりなので、幼っ子は色々と遊んでみようと思っているのですが、狙っている色は軒並み売り切れ。あらら。
ディーラーさんで受注があるのですが、お披露目には間に合わなそうです。もうちょっと探してみよう。

土曜日が最終日でしたので最後に遊びに行こうと思っていたのですが、体調を崩してこの週末は寝込んでいました。
1日の何割をベッドで過ごしたことか…週末はよくやりますけどね。

写真は去年のお茶会で撮ったもの。トリルを初めて連れ出した時で、幼っ子の手軽さに色々遊んだ日でした。
因みにこれ、高さ60センチくらいの時計の上に乗せています。小さいとバランスが取りやすくて良いですね。
トリルの方向性はまだ見えていません。
3月末に来る事ボディチェンジもありかなぁ。元々シンはキリリ系の女の子として欲しかったので悩み中。
今幼っ子用の服を作るにあたって、時々オリジンボディに載せたりしています。やっぱり可愛い。
まぁ、ギャラリーにも書いてあるように、うちは幼っ子に関しては特に性別を考えずに遊んでいるので深く考えなくても良いと言えば良いのですが。

拍手

2009/03/16 (Mon) Trill(Shin) CM(0)

困ったな

08-12-21.jpg小さい故のバランス感覚。大きい子じゃ無理だろうなぁ。

限定申込を投函し、代金の支払いも済ませてきました。
今年度は恐ろしい勢いで増えてしまったので次年度は自重自重。
と言いつつもまだまだ気になる子はいます。
唯一の救いは今回見送ってもそのうちまた販売される事。
イベントに行く度に良いなぁと思っていたので、のんびり資金を貯めて購入しようかなと思っています。思うだけならただ。
でも1体だけじゃ他の子とバランスが悪いのかな?ヴィルですら難しそうですし・・・こうして増えていく。
気がつけばロスエンの子を合わせて12体でした。

連れて行くのはカノンとエイルかな。
余裕があればブランとトリルも連れて行きたいのですが、
増える子の数を考えると自分のキャパシティで悩みます。
ミニ&キュート全員はさすがに無理だ。
あと、出来れば彼らのために仕立てた服を着せてあげたいので、
全員分を果たして縫えるのかという不安の方が大きいです。
優先順位はカノン&エイル→トリル→新人達かな。
ブランは今ある服でも充分出かけられるし、限定服に応募したので当選すればそれを着せられるから、裸の王様は避けられる。
トリルは連れていけたら良いなとは思っているのですが、靴がなかなか見つからない。うーむ。

一番の問題は現在カノンがノーメイクだという事。当日までに出来るかな。カノンはいつまで経っても理想に辿り着けない。

拍手

2008/12/21 (Sun) Trill(Shin) CM(0)