忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Harmonious(Reisner)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

The Harmonious Blacksmith・改

11_02_28.jpgいつ来るのかなぁと呟いていたらまさかその週末に来るとは。彼については後半で。

もうすぐ4周年企画のメイクオーダーを〆切りました。
ご応募ありがとうございました。
先にお知らせしました通り、有難い事に予定数を超える方々からのご応募がありましたので抽選とさせて頂きました。
当選者様は下記の二名様です。

・もち様(MSDロック)
・ミドリ様(幼SDコリン)

当選者様にはこれからメールをお送りしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
(02/28 0:47追記)
当選のご連絡メールをお送りしました。
MAIL-DEMONは返ってきていないので、正しいアドレスに送れたと思います。
受信箱に届いていなければ迷惑メールに振り分けられた可能性がありますのでお手数ですがご確認下さい。
それでも届いていなければ、拍手・ブログへのコメントからご連絡下さい。


枠を増やそうかギリギリまで悩んでいたのですが、増やした事で当初の二名様のオーダーに影響が出ては元も子もないので、今回は予定通り二名様とさせて頂きました。ご了承ください。


さて、冒頭にも書いた本日届いた子。
ついに我が家にも17少年が…!以前友人の子を持たせて貰った事があるのですが、やっぱり、ずっしりと来ますね。色々動かしてみて早いうちに慣れねば。
彼は素体変更になります。なので、プロフィールやギャラリーは上の方に来ています。あれは今の本体が来た順ではなく、元の本体が来た順なのです。
フォロワーさんから可愛い攻撃を受けて出鼻をくじかれた感がありますが、なんとかカッコイイ方向に持っていきたいです。4月の撮影会までにはメイクは変更したいなぁ。

私信:
ブログ見てますよ。

拍手

PR
2011/02/27 (Sun) Harmonious(Reisner) CM(0)
| HOME |