忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Kanon(Hewitt)

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

生きてます

110115.JPG放置甚だしいですが取り敢えず生きてます。
見てくださる方がいるのかさえ怪しい。
撮影会2,3回分のストックがまだ手付かずの状態ですが今更新しても寒くて仕方がない感じですと言い訳。次の夏までとっておけばいいですかね。
添付画像はその放置している中から。カノン可愛い。

更新していない間も、神戸のドルパに参加してリトルロリーナに振られたり久々に東京ドルパは一般列での参加だったりとまったりドールライフを送っています。
そうそう初めて神戸に行きました。ドルパ前日は普通に観光していました。異人館できゃっきゃしてました。
でも振られた時のショックが半端無いので余程のことが(ヒューイがでっかくなったり小さくなったり眠ったりし)ない限りはもう遠征はしたくないです。
あとDDの方なんですがワンオフ当たりました。わお。ずっと欲しかった子なのででれでれしています。

で、放置してた一番の理由は、某所を知っている方は分かるかと思いますがまあ一言で言うと昔嵌ってたものに出戻りしまして。そちらのほうにかまけていました。
現在もそちらの方に絶賛ダンシング中なのでこちらはまだまだ放置が続きそうです。思い出した頃に更新すると思います。。。

拍手

PR
2012/01/15 (Sun) Kanon(Hewitt) CM(0)

思いもよらぬ

11_02_21.jpg 
ブログを書き逃していましたが、先週末にすみかに撮影に出かけました。
クルーズ用に作ったドレスで撮り足らなかったので。
本当はジグやリーベも連れていたんだけど、そういう雰囲気ではないかなとカノンのみ。
ミニっ子男子にお菓子の家は罰ゲームでしかない。

週末までメイクオーダーを受け付けております。送料のみご負担頂く形になるのですが、ご入用の方いらっしゃいましたらお気軽にご応募頂ければと思います。既に応募して下さった方がいて嬉しいです。頑張ります。

タイトルの件。ツイッターは主にドールのお話をさせて頂いていたのですが、お会いした事がある方々となんと別の趣味も被っていた事が判明して最近はそちらもお話させて頂いています。
ドールに絡めたとある事を目論んでいるのですが、考えるだけで楽しいです。
お互いの生活があるので期限はなく、のんびりやろうという事になっていますが、無事実現出来たら良いなぁ。そのためには色々探さねば。
アイドールの時にまたお会いしませんかという話になっているので、その時に色々語れたらなぁと。

拍手

2011/02/22 (Tue) Kanon(Hewitt) CM(0)

クルーズ

11_02_12.jpg参加してきました。
今回はそんなに枚数を撮っていないので、さらっとチェックして早々に更新。
先行でお披露目された、7周年フェア、前夜祭、ドルパの限定子のポップも最後にこっそり載せています。
ついでにカノンのプロフィール画像も差し替え。

あいにくの天候でしたので、連れていくのはカノンのみにしました。
先月今月は残業続きで正直間に合わないんじゃないかとハラハラしましたが、なんとメイク直しまでやってのけてしまいました。ギリギリ精神侮れない。
それから、やろうやろうと思いながらもなかなかやらずじまいであった針金をボディ内部に仕込んでみました。
以前よりは大分自立が改善されました。
あと、保持力ががくんとあがりました。もっと早くにやってくべきだった。

そうそう、先述の通り、先行で限定子の発表があったんですが。

…踊ったばかりだというのに、さっそく突き落とされました、ウナに。
ネーミングセンスには目を瞑るとして、幼天使キラの妹分で美白とか反則過ぎる組み合わせだって!
幼天使キラはアルテナがいるのでさすがにもう良いかなと抑えられますが、キラの美白は欲しいかもと思っていた身としてはウナの破壊力に戸惑い中。
それにしても、造形村メイクのレベル、本当に上がったなぁ…。

拍手

2011/02/12 (Sat) Kanon(Hewitt) CM(0)

すべてにこころからおめでとう

11_01_29.jpg4年前にも同じネタを使ったけど、もう一度使ってみる。
タイトルでピンと来た方とは是非語り合いたいです。
あと1年であれから10年になるんですよね…。

昨日で、カノンが我が家に来てから5年になりました。
5年!あっという間でした。
気が付けば大家族ですが、それでもやっぱりこの子が一番です。
まあ、SDを知ってから実際にお迎えするまで3年くらいかかりましたからね。次々と発表される子を見ても可愛いとは思ってもなんだかんだでお迎えに至らなかったのに、あっさりとその壁を越えさせてしまったこの子はきっと特別なのです。
その割にはお迎え経緯は見事に忘れてるんですけど。なんで急に欲しくなったんだっけ。

つなびぃの方に載せ始めましたが、クルーズ用のドレスをようやく作り始めました。
連れていくのはいつも通りカノンです。私が(ドルパを除く)イベントにカノンを連れていかなかった試しが無い。
あとはお供にシャルかな?
カノンのメイクも直したいのでもう少し籠ります。

拍手

2011/01/29 (Sat) Kanon(Hewitt) CM(0)

あ、あ、あ

10_11_09.jpg
あゆむ…!

再販待ちだったうちの1人がついに来たので、もちろん参戦。あゆむとたんぽぽは色々思い入れがあるのです。
ドルパとアフターのどちらにしようかはまだ考え中です。アフターはクリスマスなんですね。
自分へのプレゼントにしろという事だろうか。

それにしても、随分りりしくなって帰ってきたんだなぁ。デフォルトの状態でもトリルと充分並べそうな感じですね。


あと、クルーズをどうしようか迷い中です…

拍手

2010/11/09 (Tue) Kanon(Hewitt) CM(0)