忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Belcanto(YSD Kun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

ごろごろ

09_08_13.jpgベルは青髪が定着してきたかも。

オフ会の余韻もなんのその。
カノンのメイクを落としましたの
で、ノーメイク組のメイクをしました。
カノン(ジグさんメイク)、トリル、アモ、エリー。そしてこっそり買ったDDヘッドの子。計5人です。
流石に5人同時にやるのはなかなか大変ですが、珍しくここまで全員問題無し。
(私信。写メのあと、ジグさんはやり直してますよ)
細かい所で失敗している子もいますが、取り敢えず完成までこぎつけてみよう。
あとはパステルと微調整と睫毛を貼るのみ。
友人からアモさんメイクしてあげてコールが来たのですが、彫りの深い造型なのでなかなか難しいのですよ。
開眼させたため前と雰囲気が変わったので、メイクの系統も変えていますし。
DDの子はお披露目無しですが、残りの4人は最後まで出来たら載せようと思います。特にアモはプロフィールの画像の差し替えをしたいので…。
この子達が終わったら、再度ジグさんの練習とヴィルイスのリメイクかな。ジグさん以外はそろそろ一区切り付けたい。

拍手

PR
2009/08/13 (Thu) Belcanto(YSD Kun) CM(0)

まったり

09_06_27.jpgドレス発表会に行ってきました。
元々はオプションパーツの申し込みとカスタムレッスン本の受け取りが目的だったのですが。
夕方なのにまだ結構余裕があったので、ミニっ子に幾つか購入してきました。
来月リケのイベントがあるというのに…。

こっそりベルを連れていたので撮影もしてきました。
ベルはずっと少年寄りの服を着せていたので、たまには女の子寄りの服を着せてみました。これも可愛い。

アルテナ以上にベルのメイクを変えたいなと思っているのですが、
この子はふり幅が広すぎて(=方向性が定まっていないため)、
どういうメイクが合うのかまだ分かっていません。
キリリ系にもしてみたいし、ふんわり系にもしてみたい。迷います。
幼くんも2体欲しいなぁとか血迷った事を時々考えます。自重自重。

こっそり仕込んでいるのですがもしかして気付いた人いるかな?
なるべく早いうちに完成させたいです。季節が変わってしまうまでにはなんとか…。

拍手

2009/06/27 (Sat) Belcanto(YSD Kun) CM(0)

どうせだから

09_04_05.jpg削りを失敗したリーベにパテを盛ってみました。
パテ盛り初挑戦ですが、どうなる事やら。
取り敢えず盛ってみて、今は乾燥待ち。乾いたら整形です。
再び16mmが丁度良くなりましたが、色が落ち着いてくれるのかな。サフを吹きたくなかったので、出来るだけ元の色に近そうなパテを選んでみたのですが・・・まあ、最終的にどうにもならなかったら有償交換で。

少し前に届いたウィッグ。頭だけの子用に用意したのですが、よくよく考えたらこの子こそがちび版なので試しに被せてみた。
本当は銀色の眼なのですが、うちにあったグレーはブランが嵌めていた濃灰だけなのでこれで我慢。白灰が合ったら良いな。
ベルは甘ロリでも良いかなぁと考えていたのですが、やはりゴス系にしようかな。
元ネタ分かる人多分1人くらいしかいないと思いますが、あの御方です。

目の周りのやっつけ感が否めないので、ぼちぼちこの子も変更したいです。
暫くは時間が取れそうなので、順番に片付けていこう。
唇の色は気に入っているので、眉とアイメイクだけ変えられないかな。唇のメイクが一番苦手です。

到着待ちの頭だけの子はちびあに、ちびれりとなる予定。ちびがいるという事は勿論、大も必要です。友人からたまに突っ込まれますが、忘れてませんよ。

拍手

2009/04/06 (Mon) Belcanto(YSD Kun) CM(0)

届きました。

09_03_28.jpg昼頃に受け取り、早速アイを外しました。
あと、唇と目元にグロスを入れています。

幼SDのくんです。名前はベル・カント。愛称はベル。
大きいくんが凄い好きで、幼くんも発表時から気になっていました。
ドルパ限定という事で買えず(行けず)にもやもやしていたのですが、感謝祭で再販という事で思い切ってダイブ。
ギリギリまで悩んでいた子でしたが、思い切って良かった。
ベルは一番振り幅が大きいと思います。
銀座にいるふんわりロリっ子のくんも可愛いけど、フルチョの見本ファイルに載っている(あれってワンオフかな?)派手なくんも好き。この子は初期子並みに万能だと思っています。

プロフィール更新のついでに、ギャラリーの形式も変えました。
もし分かりにくかったら拍手か何かで連絡頂けると幸いです。

拍手

2009/03/28 (Sat) Belcanto(YSD Kun) CM(0)
| HOME |