忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Daily

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

うーむ

10_07_06.jpg
閉店パーティーと撮影会が終わり、ようやく編集作業に入りました。目標は今週中。
取り敢えず順番にとてるてる撮影会でのうちの子のみの写真からチェックしているのですが失敗率高い。
ジグさんをちょっと多めに撮ろうかなぁと目論んでいたらそのジグさんの画像が失敗してばかり。
そしてオーナーより他のかたの方が上手く撮れているという状態。
ジグの雰囲気とは違うかもと仰ってますが、寧ろその画像下さいはづみさん…!
あと、ここなら邪魔にならないかと置いておいたら知らない間に雰囲気のある写真を撮ってもらってたり。

人形以外にぬいぐるみも持参してました。多分左のふくろうが一番色んな方と絡んでもらっていたような。
小物として持ち込んでいたので遊んでもらって良かったです。
時点でトリルですかね。何せ中盤以降は放置してたので…気が付いたらセットしてもらってました。ありがとうございます。駄目オーナーです。

拍手

PR
2010/07/06 (Tue) Daily CM(1)

行ってきます

前回の日記のあと浮上する事なく感謝祭の当日になりました。
オフ会の写真はアンバサダの写真と一緒に掲載します。
連れて行くのはカノンとエイル。
連れて帰ってくるのは双子ちゃん。
感謝祭は初めての参加なのでとても楽しみです。たくさん撮れたら良いなぁ。

拍手

2009/02/10 (Tue) Daily CM(0)

あらあら

再販祭りですか。
ド企ブログを読んでいたので携帯サイトの更新を気にしていたのですが。
リンとシンが再販という事は順番を考えると次の再販はあゆむとたんぽぽなのかな?
感謝祭の方はなんだか受かる気がしなくなってきたのでどうしようか考え中。
結果次第では何か召喚しかねないかも。でもそれは抜きにしても可愛いと思うのです。

お針子はちょっとお休みしていました。週末からまた再開出来るかな。
土曜はちょっとお出かけしてきます。更新出来るよう頑張って撮らねば。

拍手

2008/11/15 (Sat) Daily CM(0)

CIMG4671.JPG里に行って来ました。
クルーズと被っているからか土日の割にはあまり込んでおらず、
申し込み後すぐにフルチョイスする事が出来ました。
ロビーも空いており、のんびり過ごせました。

今回の子は、初めて、既存の子をベースモデルにしていないので、
イメージ通りに再現してもらえるかドキドキしています。
一応イメージイラストとメイク指定のイラストを描いて持って行ったのですが…。

正直な話、アドバイサーさんがちょっと不安でした。
行きつけのお店の店長さんと比べてしまうのがいけないのかしら。
リテイクはあまりしたくないので、良いフィニッシャーさんに当たる事を祈っています。

サロンにてゴムの張り替えをしてもらいました。
ジグさんとエイルのボディのゴムのゆるみが気になっていたので、
直してもらおうと素っ裸にしてみたところ、うち一体のボディはゴムの長さが逆に短かったそうです。
これでは組む事が出来ないのでゴムの交換となりました。
何度も分解していたエイルの方かな?と思っていたら、出来上がったのを見たら実はジグさんの方でした。
(同じヒューイボディですが、ハンドパーツを変えているので手を見て分りました)
通常と違う組み方がしてあると言われましたが、どうやって組んだのか随分前のため覚えていません。
エイルの方は組み方は合っていたそうなのですが…はて。

撮影ポイントは色々あったのですが、上手く活かす事がなかなか出来ませんでした。
まだまだ研究が足りません。
載せられそうなのを幾つか載せようと思います。

拍手

2008/07/21 (Mon) Daily TB() CM(0)
| HOME |