忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

旅立ち

11_01_09.jpg没と言っておきながら結局こちらにも載せてみる。

無事に旅立って行きました。
今日あたり受け取って貰えると思うのですが、気に入って頂けるかな、馴染めなかったらどうしようとか、発送してからだんだん不安になってきました。
期待して頂ければ頂けるほど自信が無くなってきました。
友人宅の子であれば、直させてって気軽に言えるのでしょうが。
フルチョイスのメイクをされている方々も、そういう悩みがあったりするのでしょうか?プロの方くらいだと、そんな事感じなくなるのかな。

クルーズは誰を連れて行こうかまだ決まっていません。多分いつも通りカノンかな。ただ服がないのでまた作らないと。
フリルたっぷりのお洋服を作りたいって思っているのですがデザインがなかなか決まりません。

拍手

PR
2011/01/09 (Sun) Charme(Ayumu) CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
旅立ち
こんばんは。
いえいえいえいえ!!
もう、何だかうちの子として居るのが勿体ない位の男前さんです…!
我が家の幼っ子達も大歓迎の素敵なお兄ちゃんとして、馴染んでいますw
ブログにシュルツくんの今後(?)も載せますので、
気が向きましたらどうぞその後のシュルツくんの生活も覗きに来てくださいませ★
この度は本当に有難うございました。
またうちのブログ、このサイト様で絡んで戴けると嬉しく思います♪
ひより URL 2011/01/13(Thu)04:03:32 edit
Re:旅立ち
わー!ひよりさんコメントありがとうございます!
すすす、すみません、全く気付いておりませんでした…っ!!
時々覗かせて頂いておりますが、可愛がって頂いて有難うございます。
良いオーナー様の元にお譲り出来て本当に嬉しいです。
可愛いお嬢様方とのお写真を今後も楽しみにしております。それでは。
2011/02/22 01:26