忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Leben(MSD No.9)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

寝坊

10_02_13.jpgフェアの服、ミニっ子用が可愛なーと思っていたのですが、うっかり寝坊しました。
他のサイズでもちょっと気になるのがあったのですが人気はどうだったのでしょう。
まあ縁が無かったのかなと潔く諦めます。

リーベさんのアイ、実は再度金茶Aで頼んでいます。
前回も金茶A16mmでオーダーしたのですが何故か白目部分が明らかに18mmクラスだったので、小顔の9番にはもしかしたら合わないかもという不安があったからです。
エイルをフルチョした時よりやはりクオリティは下がっておりますが一応許容範囲のが届きました。良かった。
でも明らかに瞳孔が中心からずれているので上手く合わせないとなんだかおかしな方を向いてします。うむむ。
ディーラーさんでぴったりの色合いを出している所があればそっちも試してみようかしら。

近いうちにプチ改装したいなぁと思っています。
トップとギャラリー・メモの表示方法を少し変えるくらいです。そういや、メモは長らく下げたままの所が多いですね。こちらもぼちぼち復活せねば。

拍手

PR
2010/02/13 (Sat) Leben(MSD No.9) CM(0)

Herz und Mund und Tat und Leben・改

10_02_08.jpg受け取ってきましたのでお披露目です。

新生リーベさんです。
MSD9番に素体変更しました。
当初のイメージは皆の弟分という事で可愛い感じの子だったのですが、なんだか随分カッコイイ子が来たのでそのままお持ち帰り。
イメージイラストだけ出して、あとはパーカタなどを見ながら色指定をしたくらいのやっつけオーダーでしたが結果オーライ。
ハンドパーツ何番頼んだっけ?という適当っぷりです。
コピーを取らなかったので提出したイラストも最早どんな絵を描いたのか記憶の彼方です。

ウィッグのこの型は幼SDとMSDサイズの両方を所持しているのですが、リーベは幼SDサイズの方を被せています。ミニの方はちょっともっさりでした。さすがミニっ子最小クラス…。

リーベさんが9番になった事で、メンズに統一感が出ました。
ヒューイ、8番、竜、9番…。自分の好みがとても良く分かります。
(時は性転換させているのでノーカウント)
ここに美門が加わったら完全制覇だと思う。再販は絶望的ですけどね。

拍手

2010/02/09 (Tue) Leben(MSD No.9) CM(0)
| HOME |