忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Tenor(YSD Kira)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

うっかり

10_04_24.jpgまたしても書き忘れ。
去年の秋のオフ会の時より、カノンのウィッグが変わっています。
去年の夏にリケさんが限定色の受注をしていたのですが、その時に一緒に購入したウィッグです。
カノンのウィッグは実は地味にマイナーチェンジし続けていたのですが、ようやく理想のウィッグに辿り着けました。
時々お遊びで変えると思いますが、基本的にはこのウィッグになると思います。

テナーのウィッグは去年の夏に注文したリケさんの限定色。
大きい子達だと合わせにくいのですが、幼っ子サイズだと妖精みたいで可愛らしいです。

オフ会では通常ハンドを持っていくつもりだったのですが、うっかり握りハンドだけしか持参しておりませんでした。握り手は可愛いんですけどね。
通常ハンドでも撮りたかったのについうっかり。この頃うっかりが多いから気を付けないと…。

ベストセレクション、今回もあるんですね。
ルナはアフターでも並んだくらい欲しかった子なので気になるといえば気になるのですが、大きい子はもう殆ど枠が無いです。あと増えるとしたら、フルチョっ子くらいでしょうし。
くるみは1stのお洋服がちょっと欲しいかも。機会があったらどこかで探してみようかしら。ゆいも付属品だけ欲しいなぁ。カノンに似合いそう。

拍手

PR
2010/04/24 (Sat) Tenor(YSD Kira) CM(0)

実は

09_05_15.jpgドルパの時、テナーとベルを連れていました。
メモリーカードが接続不良を起こし、撮影は出来なかったのですが…。
(デジカメ一眼の仕様なのか、カードが入っていないと撮った物の保存が出来ないのです。コンデジなら本体に保存出来るのですが)
前日にテナーの服を作ったのに残念です。
画像の服がそれ。
友人用の服を作るにあたり購入した生地なのですが、別の色に変更になったため不要になってしまったので折角だからとテナーに簡単な服を作りました。
型紙は身頃の部分のみなので、型紙さえ出来てしまえばそんなに時間がかからなくてすみます。
が、型紙が微妙に失敗しているので少し緩いです。
色違いでアルトにも作ろうかなと思っているので、その時は直さないと。

サイトのページを作り直しをしています。
季節を無視して黒。一時期ずっとハロウィン仕様だったサイトなので、今に始まった事ではありませんが。

昔からのを転用し続けたためにタグがぐちゃぐちゃなので、この際にと整えています。
特にネストが酷かった。あとは大文字と小文字が統一されていないのでぱっと見が汚い。
ギャラリーの整理も行う予定。余りに昔のはさくっと削除。今のももう一度選別し直すかも。
仕事の合間にやっているのでのんびりです。

月末にオフ会に参加する事になりました。新人が買えたら連れ出すのは新人+アルテナかな?
駄目ならミニっ子と幼の誰かにしようと思っています。

拍手

2009/05/16 (Sat) Tenor(YSD Kira) CM(0)
| HOME |