忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Eliza(Beige)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

Eliza Boelle

11_04_17.jpgご無沙汰しておりました。
オーダーメイクの子は1人は既にオーナー様の元にお返し致しました。気に入って頂けたようで何よりです。もう1人は確認待ち。
地震で生活サイクルが乱れたとはいえ1ヶ月以上もお預かりしていたのだと思うと申し訳ないです。

震災から1ヶ月以上経ちましたし今も避難所で暮らされている方々は想像出来ない程の苦労もされている事でしょうからせめて日常をほとんど取り戻せているこちらはあまり暗い話はせずに明るい話でもしていこうかと思います。

というわけで、増えました。
2年くらい前かな?割と前からずっと気になっていた子です。やっとお迎えしました。
ROSEN LIED社のTuesdayシリーズのBeigeです。
この子はホワイト肌。スタンダードでのお迎えです。メイクは例によって私。
SDは音楽に関わる名前ばかりつけていましたが、この子は薔薇の名前からつけています。ROSEN LIEDの
子だからという大変安易な命名ですが、エリザ・ボエルと申します。長ったらしいのでエリザで充分です。
海外の子なので扱いをどうしようかなぁと考えていましたが、あんまり色々持っていても管理しきれないのでこちらに載せて行こうと思います。

で、明るい話のあと、ましてや増員しておいてなんですが。
少し整理しようと考えております。
事の発端ですが、次のドルパのヴィクトリカです。例によってツボリました。
またかと言われそうですが、今回は少し事情が違うのです。
単刀直入に言えば初心に返りました。
これは追々書こうかと思いますが、なんでSDに手を出したんだっけと思いまして。
ヴィクトリカはお迎えしたいなと考えていますが、玉砕しても整理はしていくつもりです。
出来れば大規模で、ただ一気には私の管理能力を超えそうなので少しずつになるかと。
本当は片手で足りるくらいにしたいのですが、踏ん切りがつかない子も多々いるので、取り敢えず目標は半分かな。

拍手

PR
2011/04/17 (Sun) Eliza(Beige) CM(0)
| HOME |