忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

Orphee(Hewitt)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)

偶然

10_06_06.jpgProfile用の写真を撮るためすみかに出かけてきました。
Mixにすると少し枚数があったので、ギャラリーに何枚か格納しました。
ジグさんが恐ろしいくらいに色気を放ってくれましたが、まあこの子はそういうキャラなのだろうと1人納得していました。

ところで、すみかで友人とばったり出くわしました。
見覚えのある顔だと思ったら、友人でした。
出かける時から行き当たりばったりの行動をしていたので、あの時間にすみかに出向いたのは偶然でした。
偶然って恐ろしいです。
まさかいるとは思っていなかったので、かなり間の抜けた顔をしてしまいました。お互い、「何でいるの?」と。
そのまま夕食も一緒にとりました。
つなびぃに載っているのがそれです。
友人は辛いのに当ったらしいですが、私が頼んだのは程良くて美味でした。
野菜はホウレン草が一番好きです。

月末に撮影会があるので、ジグさんとオルフェのメイクを落とそうと思ってます。果たして間に合うだろうか…。
来月上旬にも撮影会が控えているのでちょっと忙しいです。間に合うか不明なのでエリーもイステもメイクはギリギリまで落とさない方が良さそう。

拍手

PR
2010/06/06 (Sun) Orphee(Hewitt) CM(0)

Orpheé aux Enfers

10_05_30.jpg
つなびぃの方に載せてましたが、3rdをお迎え出来ました。
引いた番号が40番台で絶望的かと思ったのですが、店長さんの諦めたら駄目ですよに励まされました。
結局70番台で売り切れたみたいなので、諦めなくて確かに良かったです。

というわけで新人さん。名前はオルフェです。
なかなか決まらなかったのですが、意図的に外していた天国と地獄を由来としました。
愛称は変わるかもしれませんが、取り敢えずそのままオルフェと呼んでます。

えーと、実はですね。この子だけじゃないんです。
受注のあの子が本当にギリギリで引っかかり(私で完売でした)、展示のあの子もキャンセルが出ていたので思わず飛びついちゃいました。後者の子は月曜受け取りです。一気に倍になりました。
ヒューイのためにロリーナをスルーしたのだから自重はしません。でもさすがに今年はしばらく自重したい。

拍手

2010/05/30 (Sun) Orphee(Hewitt) CM(0)
| HOME |