忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tuna be

最新記事

(01/15)
(05/26)
(05/15)
(05/05)
(05/03)

最新コメント

[01/13 ひより]
[07/20 日向]
[07/12 はづ]
[07/06 はづ]

RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)

嬉しい誤算?

09_06_05.jpgオフ会でご一緒させて頂いた写真。
許可を頂いたのですが、ギャラリーに載せるほど枚数が無かったのでこちらに掲載。
お名前を聞きそびれてしまったのですが、ヘッドはシンです。
お洋服が可愛いなぁ。シンはこういう服も似合うんですね。

時とヴィルのメイクをしました。まだ途中ですが、今のところ二人とも問題無く進んでいます。
メイクオフしたついでに時の素ヘッドの画像をパテサフさんの所に献上しました。
気になっている方がいらっしゃいましたらそちらをご覧下さい。

ヴィルは何とか以前と同じ雰囲気は保てそう。
イステは…。

…。

すみません、プロフィールやギャラリーでイステは少年として扱っていましたが。
女の子になりそうです(笑)
元々すみかで見た、空のウィッグを被った時が好みだったので、折角だからと女の子メイクをしてみたのですが、これが意外に嵌りまして。
ボークスは性別を間違えたのでは?というくらい。この際自画自賛でも良いや。
元々小顔なのと意外に整った造型のため(もっと癖のある子だと思っていました)、なかなかの別嬪になりそうです。
週末のうちに完成出来れば正式にお披露目します。このまま上手く出来たらいいな。

拍手

PR
2009/06/05 (Fri) Mix CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可